2014年3月11日火曜日

爆汁!ポークソテー!!

以前から食べたかった上井草のア・ストラーザへポークソテーを食べて来ました。
たまにガッツリ肉が食いたくなる時ってありますよね。


このたたずまい…。旨そうな予感しかしない。





メニューを見ていると、どれもこれもハートをくすぐってきやがります。
別のメニューに行きたくなる誘惑に耐え目的のものを頼んじゃいました。

ポークソテー520g + ライス中盛 + サラダ

サイズ的に食べきれるか不安を感じましたが、厚切りの肉に圧倒されたくて
520gでファイナルアンサー。
ライスも肉を受け止めきれるように中盛へアップグレードです。

肉に火を通すためなのか20分くらい待ちました。そして・・

ドーーン!



デッカッ!!

思ってた通りのボリューム感。にんにく醤油の匂いが食欲をそそります。
あえて大きめに切って口に放り込みました。

アツーーーーーーーーッ!!!
肉を噛み締めたとたん、肉汁が口の中にあふれかえり大やけど。

まさに爆汁
一口目で口の中がベロベロです。

しかしこの肉、厚みがあるにもかかわらず柔らかくてガツガツ食えます。




肉に醤油ソースをたっぷりつけて、ご飯へバウンド。ご飯も進みます。

無心で食い続け、気がつけばペロリと食べてしまいました。
高まっていた肉にたいする欲求をすべて満たしてくれました。
旨かった。

次回は火傷をしないように、落ち着いて食べようと思います。
また行きますよ!!

それでは良い一日を。チャオ!
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
ア・ストラーザ
東京都杉並区上井草2-35-2
※休日に行く際は、予め電話をして営業しているか調べた方がいいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿